甘 く 浮 く 。


- - -
アースデイ


今日は散歩日和だったなあ

この季節の緑は柔らかな色合いで綺麗*

- - -
カ ニ


いっちゃんの家で夜ご飯

先輩から蟹たくさんもらったんだって

英哲といっちゃんは結婚生活の話しをいろいろ

僕にはまだ分からないなー

蟹美味しかった
- - -
s h e *
 

とても大切な人だから

ちゃんと守れよ、はなすなよ

自分

- - -
春がくるとは
 

うん

色鮮やかな幸せなんだと思う

- - -
so tired *
 

期間が空いてしまったよ


「ゆっくり少しずつ知っていけばいいよ」

っていい言葉だな

- - -
30年のあいだ
 

ずっと変わってないんだって

僕が生まれる前からだ

きっといろいろあったんだろうな
- - -
いつも渡るよ
 

いつもの風景

今年もよろしくお願いします

- - -
神楽坂
 

新年の挨拶へ

この街は変わらないなあ

- - -
年の瀬に
 

自由とは解放ではなく責任だよ

この歳になってそう思うようになったよ、とか

もう10年以上の付き合いだ
- - -
中目黒
 

また行ってしまったー

空は夜明け前が1番暗いのだよ
- - -
<< | 2/3 | >>